リゲッタカヌー RegettaCanoe CJAB-001 アボット レースアップ トレッキング風ショートブーツ ユニセックス 紐靴 厚底 歩きやすい 履きやすい オシャレ ツートンカラーソールのレビュー一覧
ブーツ
リゲッタカヌー RegettaCanoe CJAB-001 アボット レースアップ トレッキング風ショートブーツ ユニセックス 紐靴 厚底 歩きやすい 履きやすい オシャレ ツートンカラーソール
3.0
(3件)
全3件中3件表示
-
弥次さん 2026/02/10 13:02
評価1評価2評価3評価4評価52
普段23.5cmの靴を履くので、Mサイズ購入したけど、思ったより大きく、結構足が靴の中で遊びます? 靴紐をキツく締めればいいのですが、あまりキツく締めると,今度は脚の甲部分、内側に通ってる紐?が甲に当たってしまい痛いです? 重いのは承知で、そこは全く問題ないですが…大きさと、甲が痛くなってしまうのが、ちょっと残念です( ?´?ω?)
-
はらさん 2024/06/20 23:59
評価1評価2評価3評価4評価55
一目惚れしました。 各所のレビューを見ると甲がキツイ低いというコメントが多かったので、今一度自分の足をしっかり測りサイズ表と照らし合わせ、普段ならL(24.5-25.0)を選ぶところを、足長よりワイズを優先してXL(25.5-26.0)を購入しました。 結果、大正解でした。 つま先は1cm以上ゆとりがありますが、甲がぴったりフィットし、レースアップで足首も固定されるので、足が泳ぐことはありません。 ちょっと重たいけど歩きやすいです。 なによりとてもかっこいい。 もっと早く出会いたかった!と言いたくなるほど素敵な靴です。
-
あるさん 2023/12/18 11:30
評価1評価2評価3評価4評価52
ワイズ3E、25.5cmの女性です。 以前購入した時は柔らかく足に馴染む履き心地で、これ以上なく履きやすい靴だったので、 再入荷お知らせメールまで登録して今回再度購入したのですが……残念ながら今回届いた品は、以前とは様変わりしておりました。 縫製方法が変わったのか、素材が変わったのか……。 紐を緩めてもどうにもならない足の甲部分が固すぎて、歩くたびに足の甲の動きの邪魔になります。 『数日履けば馴染むかも……』と数日履いてみましたが変わらず……。 材料費の問題だったなら、多少値上げしてでも以前の質を保って頂きたかったです……。 ワイズの問題で履きづらい靴が多い中、『リゲッタさんは安心して履ける』と思っていたので本当に残念です。
- 1
全3件中3件表示