R -アール- 本革 ステッチダウンシリーズ スリッポンタイプ(かかとあり) RL-02のレビュー一覧
全3件中3件表示
-
みかんさん 2025/05/05 21:48
評価1評価2評価3評価4評価55
デザインが気に入りました。 革がしっかりしていて かための革もまたいいです 再度購入対象です
-
ゆばさん 2024/12/28 20:51
評価1評価2評価3評価4評価55
以前からアールのステッチダウンシリーズが大好きでレースアップショートブーツとサイドゴアブーツを持っています。コロナの影響でミャンマー工場を稼働させる事ができないということで他のメーカーで似たようなデザインを探し続けましたが、これ!というのが見つからずボロボロになっても捨てられないまま履き続けてきました。今回何種類か再販されていることを知り即購入に至りました。革が硬そうに見えますが靴擦れなどすることもなく、おでこ靴と言われる靴の中でもダントツに可愛い形をしてると思います。とにかくこのシリーズが大好きで本当に再販されて嬉しいです。
-
さなすけさん 2021/09/29 18:13
評価1評価2評価3評価4評価55
とっっってもかわいいです!昔からデコっとしたシルエットの靴が大好きで一目惚れして購入しましたが、買ってよかったです。試し履きしては眺めて「かわいい~~」と、悶えておりますw リゲッタさんの靴は歩きやすくて足がいたくなりません、他の靴も何足もリピしています。大変助かっております。
- 1
全3件中3件表示