リゲッタ Re:getA RE-255 軽量 厚底 グルカ風サンダル レディース 履きやすい 歩きやすい EVA
商品コード:re-255
8,980円 (税込)
89ポイント
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5



人気のリゲッタの軽量の厚底ソールに
グルカサンダルが登場!
歩行時に掛かる負担をインソールが軽減し、
弾むような歩行感で、歩くのが楽しくなる!



抜け感が大人っぽくてオシャレなデザイン。
甲ベルトはサイズ調節可能で足をしっかりホールドしてくれます。
シンプルで涼し気なデザインだから夏にぴったりです。


軽量ソールで疲れにくくて歩きやすい。
弾力性のある凹凸インソールが足裏に絶妙にフィットし、
足裏全体に負担を分散させます。






シンプルカラーはどんなコーデにも使いやすく、
カジュアルスタイルにもぴったりな仕上がりとなっています。



| Size | ||||
| S [ 22.0-22.5 ] | M [ 23.0-23.5 ] | L [ 24.0-24.5 ] | XL [ 25.0-25.5 ] | |
| 甲幅 | 13.3 | 13.8 | 14.3 | 14.8 |
| 底幅 | 8.1 | 8.3 | 8.5 | 8.7 |
| 重量 | 180 | 200 | 220 | 245 |
| ワイズ | 21.4 | 22.1 | 22.8 | 23.5 |
| ストーム | 3.5 | |||
| ヒール | 5.0 | |||
| 生産国 | 日本 | |||
| 素材 | 人工皮革/合成底(EVA) | |||
| 製造元 | 株式会社リゲッタ | |||
| 採寸に ついて |
■注意事項■ ※ サイズ単位はcmです。 ※ 記載サイズは概寸となります。多少の誤差がございますのでこちらはあくまでも参考程度までにお願いいたします。 ※ 商品の各対応サイズは目安となっております。ご了承ください。 |
|||
| Staff Fitting | |
| スタッフサイズ | フィッティングコメント |
| アッキーナ 足囲:210mm 足長:222mm 普段サイズ: S(22.5-23.0cm) |
【 Sサイズ着用 】 甲が低めのエジプト足(親指が一番長い足)で裸足で履きました。 Sサイズは足長がぴったりめで、歩行中に時々つま先が擦れる感覚がありました。 また甲が高めの方はMサイズの方が良いかもしれません。 Mサイズは足長ワイズともに程よいゆとりがあります。美錠を一番短く調節して履くと 足首がホールドされて遊びがなく、快適に歩けました。そのため私はMサイズを選びます。 軽量の厚底で快適にスタイルアップが叶うのが嬉しいですね♪ |
| おぎー 足囲:217mm 足長:228mm 普段サイズ: M(23.5cm) |
【 Mサイズ着用 】 |
| ナンシー 足囲:238mm 足長:232mm 普段サイズ:L(23.5-24.0cm) |
【 Lサイズ着用 】 |
| カトちゃん 足囲:225mm 足長:245mm 普段サイズ: L-LL(24.5-25.0cm) |
【LLサイズ着用 】 |
| >リゲッタシリーズはこちら< |
リゲッタから軽量の
厚底グルカサンダルが登場!
スタイルアップが叶うだけじゃなく、
底には軽量のEVAを使用しているから楽チン!
厚底にはクッション性があり、
フラットだから安定感があり歩きやすいのが嬉しい。
やわらかい生地で足全体を包み込むような履き心地。
カジュアルにも履き回しやすく
足裏の凹凸にインソールがフィットして
オシャレを楽しみつつ快適に歩けますよ!
[サンダル]
【対応サイズ】
[22.0][22.5][23.0][23.5][24.0][24.5][25.0][25.5]
【カラー】
[black/ブラック/黒色][silver/シルバー/銀色][ivory/アイボリー/ホワイト/白色]
リゲッタ/ゆったり/コンフォート/レディース/厚底/高本やすお/3E/日本製/
ぺたんこ/痛くない/歩きやすい/疲れにくい/アルトリブロ/りげった/
ルーペインソール/軽量/EVA/グルカサンダル/キラキラ/光沢
新着レビュー(1)
この商品の平均評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
この商品の平均評価
5.0
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
-
ウェザリアさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/19 13:06
足サイズ:24cm 実店舗で黒色を購入しました。 試着の際は靴下を履いていたので、Lサイズを購入。 裸足で履く場合はスナップのベルトを1つ小さくすると靴がカパカパ鳴らないです。 甲に当たる皮は、内側が柔らかいので擦れて傷を負うことは無いと思います。 どの靴でもそうですが体重がかかる為、靴底とインソールの間の部分に皺が入ります。 そこが気になるという方は買わない方が良いかもしれません。 最後に。私はこの靴を履き倒すつもりです。 すごく可愛い靴を作成してくださり、ありがとうございます。
















